Topics & News
TOPICS

公開日:2024.07.29
未分類

【夏といえば!✨】

みなさんこんにちは✨

 

先日のことになりますが、

本社の様子を久しぶりにアップします!

 

 

================================

社員さん「失礼しまーす」

 

私「はい、どうぞ!」

 

社員さん「スイカどうですか?」

 

私「おおおおお(((o(*゚▽゚*)o)))今年初スイカ食べます🙋✨」

 

社員さん「家庭菜園をやっていて○○さんが持ってきてくださいましたよ。」

 

私「もぐもぐ。。。。なんと。。。めちゃくちゃ甘い!おいしい!!!!」

 

=================================

 

本社ではスイカを食べました✨

写真はまだスイカを食べていなかったSさん(^^♪

ペロリでしたね。

 

 

この日は気温37度。

蝉の鳴き声とスイカからものすごく夏を感じました。

(その後は暑すぎたので直ちに涼しい空間へ)

 

 

皆さま蒸し暑いので無理せず。

何か体調の変化があった場合はすぐに休憩・お休みをしましょう。

 

 

本日もご安全に🚛🚛

 

 

 

-MIRAI-